先日開催されたJNMAフェスティバル弊店ブースにお越しいただきましてどうもありがとうございました。

次のイベント出店は鉄道模型コンテストとなります。

 

 

直近の営業のごあんない

7月7日(金)14:00~20:00

7月8日(土)14:00~20:00

 

7月14日(金)イベント準備のためお休みとさせていただきます。

7月15日(土)イベント準備のためお休みとさせていただきます。

 

7月21日(金)14:00~20:00

7月22日(土)14:00~20:00

 

7月28日(金)イベント準備のためお休みとさせていただきます。

7月29日(土)イベント準備のためお休みとさせていただきます。

 

8月4日(金)イベント準備のためお休みとさせていただきます。

8月5日(土)鉄道模型コンテスト出店のためお休みとさせていただきます。

 

 

先日大阪に出張に行っておりました。

帰りは久々に飛行機を使いました。

ボーイング787です。(正直飛行機のことはよくわかりません、、)

P1070143

カッコいいのは理解していますが型式見てもあまりピンとはこないんですよ。。

 

 

P1070150

どちらかというと空港にいる特殊な車に目が行ってしまいます。

 

P1070151

なんのための車なんでしょうね?

 

 

P1070152

これは飛行機への給油のためのタンクローリーですね!

 

 

 

P1070154

伊丹(大阪)空港の搭乗口に京急の券売機がありました!

商売上手ですネ。(東京モノレールの券売機もありました。)

 

いつも新幹線か自分で運転する車で往復しているのですがたまには違う交通手段もいいですね。

 

往路は初めて昼のバスを使いました。

時間はかかりますが自分で運転するのと比べれば圧倒的に快適です。

いちばんびっくりしたのはこのバスの運転手さんがなんと新大阪のお店の時のお客様だったこと!

こんな偶然あるのですね!

これからも出会いを大切にしていきたいと思います。

 

 

文責:西村和秀