先日伊勢方面へ行ってきました。

その時に念願のビスタカーに乗りました!

P1080152

やっぱり近鉄電車は2階建て♪ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

P1080159

しまかぜも見たのですが残念ながら時間があわず。。

 

 

P1080172

ビスタカーも車内はきれいになっています。

正直古さは否めないところですがそれ以上に大事に使われている感じがしましたよ。

 

 

P1080158

スナックカーでしょうか?

ぼくの時代はこの色ですねー。

 

 

 

P1080171

伊勢志摩ライナーにものりましたよ。

 

 

 

P1080166

伊勢志摩ライナーには先頭部のデッキが展望室になっているのですね!

知りませんでした。ここ、もっとアピールしていいのでは。

 

 

 

 

 

 

P1080144

伊勢神宮周辺を走る神都バスです。

路面電車がモチーフにされています。

路面電車?いいえ、バスです。「神都バス」発進(Yahoo!ニュースより)

 

 

P1080136

お伊勢参りもしてきました!

 

文責:西村和秀