TOMIXから限定品で発売されるキハ58 JR四国色・土佐セットについて弊店facebookページにアップしています。

 

 

 

 

格下げキロが完成品で出るのはほんとうにありがたいですね。

このセットに含まれるこのキハ28-5200もなかなかコアな車両ですが

さらにキハ57まで入っています。

元は碓氷峠で活躍していた車両が遠く四国に転属していたのですね。

国鉄時代はこういった大規模な転属もありました。

 

 

P1080391

なかなかのこだわりです。

また併せて発売となるよしの川セットもヘッドマークを外せば間合いの快速列車や普通列車にもなります。

ある程度のルールはあるものの適当につないで楽しめるディーゼルカー。あなたの鉄道にもぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

P1080508

これも四国ネタです。

ブルーの12系+14系で「ムーンライト高知」の雰囲気でいかがでしょうか?

 

 

文責:西村和秀